2010/05/25

「にくめ、ハレルヤ!」男性陣。

今日は「にくめ、ハレルヤ!」宣伝スタッフの男性陣を紹介します。先日、渋谷にて「にくめ、ハレルヤ!」と「関西ゼロ年代映画祭」のチラシを撒きました。
そして多くの人に観てもらうために、ここに四人の男が集まりました。

左が野上竜也くん、右が本田拓也くん。二人とも大学の在学生です。

左が私。右が木下真吾くん。木下くんも現役の大学生です。私はフリーターです。

皆さん、渋谷でのチラシ撒き、お疲れ様でした。関西ゼロ年代映画祭は6月11日(金)に前夜祭がUPLINK FACTORYで行われ、
12日(土)にUPLINK Xで本格上映です。
『にくめ、ハレルヤ!』宣伝スタッフ・ブログ   西田一貴

0 コメント:

コメントを投稿