2010/02/01

連載 撮影回想 1 「雪の日」








「雪の日」

今朝、寒さで目が覚めた。外にでると雪が積もっていた。そらさぶいわ。大阪では雪にあまり馴染みがなかったが、東京は結構降ってる印象がある。

雪といえば、神戸での撮影時に大雪だった日があった。雪のあまり降らない大阪、神戸での記録的な降雪量だったらしい。それまで自作の撮影や応援に行く撮影現場で度々雨が降っていたりしたので、いつしか「雨男」ということになっていたが、この日ばかりは自分の業?のようなものを確信した。

雪狙いの撮影ではなかったが、せっかくなので撮影した。



ロケ地到着。



犬のようにはしゃだ、のか。犬ってなんで雪ふるとはしゃぐんだろ。



この日のキャスト 主演の苧坂淳さん と



渡辺大介さん と



藤本七海さん。



ぼちぼち撮影。



この日の撮影したカットからのキャプチャ・スチール

========================================
撮影日|2005年12月22日(木) 撮影11日目
ロケ場所|神戸大プール(撮影時廃墟)
撮影シーン|S#49 S#44 S#45 S#46 S#47 S#48
出演者|苧坂淳 藤本七海 渡辺大介
========================================

文:板倉善之

0 コメント:

コメントを投稿