2010/07/31

【昨日、劇場にお手紙を預けて下さった方へ】

こういった公の場で書く事ではないのですが、ご返信する術がなく・・・。

==================================

M様

お手紙拝読しました。

「震災」に対して僕が経験したもの、映画にしたもの、
それと同じように「震災」を経験されたいう事を読んで、
とても勇気づけられました。

『日の底で』もご覧下さったんですね。

この処女作にも、いろんな方から言葉を頂き、
M様はじめ、僕はここ数ヶ月いろんな方から貰ってばかりです。
他では得難いものばかりでした。

頂いたものにちゃんと返答できるよう、
また次の映画にむかいたいと思います。

この度は、ほんとうにありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。


板倉善之

(『にくめ、ハレルヤ!』『日の底で』監督)

===================================

0 コメント:

コメントを投稿