今回はそのレポートです。
まずは芋坂淳さん、映画では沙樹という見知らぬ少女を連れ去ってしまうほど危険な青年、裕人を演じていましたが、実際は優しくハンサムな男性です。緊張気味ではありましたが「公開ができて本当に良かった」と話してくれました。
続いては藤本七海さん、見ればわかるとおり大人の姿になりました。撮影当時は十歳でしたが、五年間が経ったいまは背丈が160数センチ以上に伸びたのではないしょうか、ハイヒールも履いて余計に高く見えます。「右も左もわからなかった私ですが、一生懸命演じました」とコメント。さすが女優さん、本当に力のこもった演技を見せてもらいます。
監督の板倉さんは「周囲に『にくめ、ハレルヤ!』を公開すると何べんも言ってきたが、ようやくその日が来た。ウソつきにならないで良かった」とコメント。ここ数日間あまり寝ていなかったのではないでしょうか、お疲れ様です。
最後に監督と七海さんのツーショット。こうして見ると、七海さんの背があまり監督と変わらないくらい伸びたのが一目瞭然です。本当は芋坂さんも入れてのスリーショットが欲しかったのですが、「にくめ、ハレルヤ!」を見るために観客席に行ってしまい実現にはいたりませんでした。
七海さんは現在もタレント事務所に所属し、芸能活動中。芋坂さんはすでに俳優を辞め、今年パン屋を開業、奥さんとの間に第一子が生まれました。そして監督は次回作を構想中、新たな制作に取り掛かります。この日は公開を迎えられ本当におめでとうございます!そして皆さま、『にくめ、ハレルヤ!』を今後ともよろしくお願いします。
『にくめ、ハレルヤ!』 宣伝スタッフ 西田 一貴
3 コメント:
舞台挨拶行って来ました。
もっと大規模なのかと思ってたら、
観客よりも関係者の方が多い(?)意外な感じでした。
とても良かったです。
藤本七海ちゃんは容姿も声も可愛かったです。
舞台挨拶終了後に誰かと握手しているのを見て、
自分も握手したかったのですが壁際だったので
できませんでした。
とても後悔しています。
コメントを投稿